【ほぎ屋レビュー】あめしょー『理不尽少女V』
理不尽少女V
あめしょー
女の子がエッチな力で犯す話です。 今回は一人の男を誘拐して調教する少女。 徐々に身体が女になっていくのを見たり、 オナニーを強要したり 最後には自分にチ○コを生やして犯しちゃう少女。
44ページ+おまけにセリフ無版=トータル94頁!! 男が女になるのが好きな方にどうぞ!
三日月ネコさんが主宰する『あめしょー』から販売されている同人誌『理不尽少女V』のご紹介です。
なお、本作はFANZAでは『理不尽少女シリーズ1〜9』として総集編形式にて販売されています。本作のみであればDLsite、シリーズまとめてのご購入であればFANZAのご利用もおすすめです。
粗雑な少年が異能少女によって徐々に女体化されていく同人漫画
三日月ネコさんといえば、黎明期よりTSジャンルを牽引してきた同人作家さんです。近年は長期シリーズの『女としての新性活』が有名かと思います。他にも『東方TS物語』などシリーズ展開を得意とされており、この『理不尽少女』もまた長く愛されているシリーズです。 本作『理不尽少女V』は5作目にあたります。
主人公は表紙右手の少女です。この娘は『ご都合主義で何でも出来る力』を持っており、シリーズではその力を使って理不尽に男達で遊んでいます。 そして本作の "被害者" にあたるのが、この染髪までして言葉遣いも粗雑な男の子です。
主人公はこの男の子を "更生" と称し、女の子にしていきます。 髪を伸ばされ、顔を変えられ、年齢を変えられ...
初めての射精をしながら、胸が膨らみ性器も女性になっていき... 完全に女の子の体になった頃には精神もすっかり壊れてしまいましたが、主人公はまだまだ遊び足りないようで。
自身の力で男性器を生やした主人公は、元男の子をコントロールしてオナニーさせた後、オナホのように犯し始め...
この作品のここが良い!
- じっくり丁寧な女体化過程描写!
- 困惑する男の子の心情描写がそそる!
- 女性の快楽に飲み込まれていく男の子がエロい!
数え方にもよりますが、本作の女体化シークエンス描写は約20ページにも渡ります。身体の各部位ごとに変化してく様子が丁寧に描かれ、またその間には男の子の心情も描かれているので、性転換過程をじっくり楽しめます。
またその後には主人公により女性として犯される本番シーンも含まれ、TSモノの核心をしっかりと押さえています。ただただ女性の快楽を享受するだけでなく、性役割の逆転として描いているのは非常にそそります。
ここはもう少し...
本作は最終的な性役割の逆転まで描かれていますが、それを実現する為に主人公が男性器を生やすという手段が取られています。 そもそもこのシリーズは主人公がその本来の性別に関わらず、力を行使して男達を理不尽な目に遭わせるというものですから、このシチュエーションは至極当然と言えるでしょう。 しかしながらTSモノ作品における醍醐味として「男だったのに男に犯される」際の羞恥感や屈辱感を挙げる方も多いかと思いますので、その点において好みが分かれるかもしれません。
また、本作の本番シーン後は非常にあっさりと終わってしまいます。これもまた本シリーズの主人公が他者の人生に興味を持たず、自身の欲求を満たすことにしか関心が無いという設定に則ったものと考えられますが、TSモノにおいては「女体化した元男のその後」として、たとえば快楽に溺れ堕落的な生活を送る、女性としての普通の生活に馴染んでいく、などのストーリーを伺えることを期待する方もいらっしゃる為、ここも好みが分かれるかと思います。
そしてこの女体化されてしまう男の子の姿ですが、実は主人公の姿に似せされています。つまり他者変身モノですね。これも個々人の趣味が別れやすく、面影を残したまま性別の反転した姿になるのが好み、全くの別人のようになるのが好み、第三者の姿へ成り代わるのが好み、など様々ですから、シチュエーションが刺さらないという方もいらっしゃるかもしれません。
まとめ
じっくり丁寧な性転換過程描写、その後のエッチシーン、通しての男の子の心理描写など、TSモノ好きならば楽しめるであろう要素が詰まった優れた作品です。是非ご購入ください。
ほぎ屋でした。